Launch of Space Shuttle

普段オーディオシステムでは音楽しか聴かないんですが、これは試しに聴いてみました。
SP壊してしまうといけないので、小音量でしか今のところ聴いていないのですが、人類が産んだ暴力的なまでの大音量(兵器除く)の1つではないかと。

とにかく迫力がハンパないです。(^o^)
おそらくカットされていない超低音がウーファーを暴力的に揺らす。
高域も限界まで伸びてる!

恐ろしやスペースシャトル。
ハイレゾで録音された離陸時の爆音は一聴の価値ありです。ほんますかっとします。
ただしくれぐれもスピーカを壊さないように最初は控えめな音で。

38cmダブルウーファーのシステムで聴いたら凄いだろうな〜、とニアフィールド派ですが、この度は思いました。

 https://archive.org/details/LaunchOfSpaceShuttleEndavourOnMissionSts-123


このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

電力会社と音質

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)