Alex Skolnick Trio

線路は続くよどこまでも。


アレックス・スコルニック・トリオ。

若い時は”テスタメント”というバンドでスラッシュ・メタルやってたらしいですが、今はジャズ・フュージョン系の音楽演ってます。今回の音源もフュージョンかな。

フォーマットは16bit/44.1kHz 。かなり音質が良いように思います。どうでしょうか?
録音レベルは低め。ダイナミックレンジに余裕があるというか、余りまくりなんじゃないでしょうか。

マイクは、Nakamichi CM-700 。
Nakamichi ってマイクも作ってたんですね。知らなかった。惜しい会社が無くなったものです。あ、ブランドは一応残ってるのか。 (^ー^;)ゞ

レコーダーはよく解りません。ネットで調べても出てこないのだ。
ま、百聞は一聴にしかず。聴いてみてください。
https://archive.org/details/ast2009-04-24.cm702.flac16


http://alexskolnick.com/
https://www.facebook.com/alexskolnick
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

foobar2000 を UPnP/DLNA Renderer として使う