純烈


オーディオの話題が枯渇中  ^^; なので純然たるネタですが....

平成版昭和のムード歌謡グループとでも言うのでしょうか。
6人グループで内4名が特撮番組でレギュラー経験があるそうです。戦隊ものですかね。

ネタとは言いながら、かなり真面目に昭和ムード歌謡をやってます。 ま、この MV はおふざけの塊ですが。

歌声も取り立てて歌唱力があるわけではないんですが、リードヴォーカルは、まだーむが好みそうな甘い声。そもそもがムード歌謡ってコアターゲットはまだーむか。

もっと注目されても良いような。
昭和だったら、そこそこのヒットを飛ばしたんじゃないかな。

今は、音楽市場が縮小して多様性が失われてるからなーー。

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質