カメラを買い換えました

PENTAX の K5 と標準&望遠ズームを下取りに出して SONY の コンデジ、DSC-RX100M4 を購入。

ほぼ追い金なしで買うことができました。金額で言えば激しいグレードダウン。
けど、山へ行って写真を撮ることがなくなり、自宅周辺の写真しか今は取らない自分には、小型と言われる K5 でも大きすぎました。

RX100M4 は、ちと小さすぎるのですが、バッグに入れても全然邪魔にならないから、最近よく行く阪神間の都市で開催されるリトグリのイベントに連れて行くのも全く気にならないですね、多分。

イベントというか、ライブ会場で使えないのはしようがないですが、できるだけ色んなことに使ってあげたいですね。

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

電力会社と音質