REGZA

REGZA が家に2台あるご縁で、不正に沸く東芝の株をこれまた勢いだけで買ってしまいました。

いつ買ったかというと、最初は7月30日。367.6円で1000株購入。
本当に株で儲けようとかそんな気持ちが少しもなかったわけじゃないといえば嘘になりますが、20年以上買っていなかった株をポロリ、という感じで買ってしまいました。

で、JPX日経400ってえやつから外れて急落したので、今日追加で1000株。370.8円。
何をやってるんだか。

1年後くらいに答えが出るかな。

(後日談)
買値を上回ったところで手放しました(^^;)
まだ上がるかとも思ったのですが、「アメリカの天然ガスがらみで巨大損失の可能性」というニュースが目に止まり、怖くなってしまいました(チキン)

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

電力会社と音質