「リトグリライブツアー2016〜Little Colorful Monster〜 神戸国際会館こくさいホール」参戦!


10月28日に行われた「リトグリライブツアー2016〜Little Colorful Monster〜神戸国際会館こくさいホール」観てきました。

いや〜良かったです。メンバー全員かなりコンディションが良く、声がしっかり出ていた印象。

それから、7月16日(日)の「私だけのドリカム THE LIVE in 万博公園」は音響が万全とは言いがたく、9月11日の「大阪城野外音楽堂」は席が端っこでスピーカーのサービスエリアから外れていたので、久しぶりにまともな音でグリ子ちゃん達の歌声を聴くことができました。

例によって興奮のしすぎでセトリはよく覚えていません(笑)が、アンコール3曲目にマイクを離して " Seasons of Love" 演ってくれたのがジーンときました。

次は武道館か。楽しみです(^^)

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質