『歌い、継ぐ』 ~永六輔さん追悼コンサート~

2017年01月20日(金)と22日(日)の二日、神奈川芸術劇場で、
『歌い、継ぐ』 ~永六輔さん追悼コンサート~
が開催され、私がこのブログに何度も書いている Little Glee Monster が出演します。


 普段の彼女たちのライブは同世代の女の子向けの曲が多いのですが、このコンサートでは(多分ですが)、大人向けの曲を演奏すると思います。

業界に長く身を置く方が Little Glee Monster を評してこう書いています。

”アメリカに行けばリトグリと同世代でリトグリと同じかそれ以上の実力を持ってる女の子のボーカルグループがうじゃうじゃいると思っている方。はっきり言いますが、いません。一組もいません。そしてこれからもそんな子達は出てきません。”

この言葉、誇張でもなんでもありません。

音楽経験が長い方であれば、ワンフレーズ聴くだけで彼女たちのすごさが分かると思います。

近隣にお住いの方はぜひ足を運んでみて下さい。

【出演】
デューク・エイセス
大友良英
Little Glee Monster
育之介
大友良英スペシャルバンド


【スペシャルゲスト】
さかいゆう(1月20日のみ)
大竹しのぶ / 山崎まさよし(1月22日のみ)


演 出:佐藤剛(ファイブディー・ラボ)
音楽監督:大友良英
制作協力:永良明(オフィス六丁目)
土屋由美(オールスタッフ)
制 作:大島博文(アンクル・キュウ)/松尾文美
プロデューサー:中村力丸(八大コーポレーション)
 
主催:マグカル・フェスティバル実行委員会
後援:TBSラジオ
企画製作:KAAT神奈川芸術劇場


問い合わせ:0570-00-3337 サンライズプロモーション

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質