Little Glee Monster Live in 武道館~はじまりのうた~


感動を綴るべき言葉が見つからないのでブログを書かなかったのですが、「参加した」という記録のために。

所々荒い箇所もあったのですが、全員が高校生ということを考えると圧倒的なパフォーマンスだったと思います。

席はアリーナでしたが、写真のように端っこでほとんどメンバーを見ることはできませんでした。

でも、彼女たちの場合、姿が見えるかどうかはあまり重要ではないですね。
生の歌声が聴けるだけで涙が出そうな感動を与えてくれます。

武道館ということで、音にはほとんど期待していなかったのですが、かなりうまくコントロールされていたようで不満は感じませんでした。

歌声が売りのグループなので武道館は音響的にどうかな、と思っていたのですが今の音響スタッフさんなら、SSAとかさらには東京ドームでも大丈夫かも。

東京ドームは彼女たちの目標のひとつなので、ぜひ実現して欲しいです。

けど、やはり音響の良いホールでのライブは格別なんですよね。
早く春ツアー始まらないかな 笑




このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

foobar2000 を UPnP/DLNA Renderer として使う