松山行ってきました

松山市民会館 大ホールで行われた「リトグリライブツアー2017 ~Joyful Monster~」に参戦してきました(^^)


実は2月18日(土)の福岡市民会館にも参戦したのですが、何度聴いても良いです。今回も最高でした(^^)

ただし、席がこんな所だったので音がアレでちょっと残念。


リトグリのライブについては、音楽に詳しい方が読み応えのあるレポートを書いているので割愛します(^^;)が、バックバンドが変わって「黒さ」が増すとともに、特にバラードで、メンバーの曲への理解が深まったかなと思うところが随所にありました。

私にしては珍しく、写真OKの曲で写真を撮ってみたのですが、スマホで綺麗に撮るのは難しいですね(^^;)



ライブ終了後は感動を胸に一人焼き鳥で一杯やりました(笑)


翌朝市民会館の側を通るとりトラックがまだ停まっていました。


ライブも前半戦終了ということで、スタッフの皆さんも二番町あたりで羽を伸ばしたのでしょうね(^^)

ライブのMCで話題になった鯛飯を食べて、


思い出のライブハウスにちょこっと立ち寄って、


充実したライブ参戦ツアーでした。

次は大阪(^^)

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

foobar2000 を UPnP/DLNA Renderer として使う