Little Glee Monster Live in 武道館 ~はじまりのうた~

4月5日リリース「Little Glee Monster Live in 武道館 ~はじまりのうた~」の詳細が発表されました。

なんとアンコールまで全曲ノーカット。
武道館は参戦したものの絶望的にステージが見えない場所だったので、これでやっと当日のメンバーの姿を補完することができます(苦笑)

映像作品にはそれほど関心がない私ですが、これは例外。楽しみすぎます(^^)

どれだけ修正が入ってるかは、意地悪な楽しみ 笑

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す