CRY BABY TOUR 2017


Reiさんの単独ライブ「CRY BABY TOUR 2017 大阪府梅田Shangri-La(2017/07/16)」に行ってきました。
Reiさんのライブは、昨年12月16日の「Rei Release Live ORB 心斎橋PANGEA」以来。

前から2列目で見ることができて、いや〜最高でした。
かっこいいんですよ、いちいち(笑)

音楽に詳しくないので、事細かに書くことはできないんですが、リズム感が半端ないです。おじさん手拍子が間に合わないくらい(苦笑)

お客の大半がおじさんだったけど、若い子にこそ聴いてほしいですね、このサウンド。

次にライブに参戦できるのは来年になるかもだけど、絶対に行くぞ!!



このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質