リトグリのびわ湖ホールライブに行ってきました


「リトグリライブツアー2017 秋 Let’s Grooooove!!!!! Monster」も後半戦。
ライブのクオリティは前半よりも確実に上がってますね。良かったの一言です。

特に、かれんさんのハイトーンに痺れた。

ただ、PAを使って端っこの席という条件では流石に音はそんなに良くなかったです(^^;)

中央寄りの席ではとても音が良かったらしいので、残念(笑)

シンフォニーホールも端っこで音はかなり悪かったので、チケットを譲ってもらい急遽参戦したレグザムホールが一番音が良かったという結果に(^^;)

チケットを1枚だけ購入すると端っこが割り当てられるらしいので、誰かにチケットを譲ってもらわない限り良い音で聴くことはできなさそうです(^^;)

びわ湖ホールといえば、10数年前にオペラ公演のチケットを手に入れたものの、都合が悪くなって行くことができなかったんですよね〜。今回リトグリでリベンジ(笑)

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質